1週しました。
自分の好みが偏っているせいかもしれませんが、キャラクターが多い割りにパーティ編成の選択肢が少なすぎるのが残念。エリスを仲間にしようとしたら、その時点で7人が埋まってしまうし…。移動のストレスを無くすためにバーニィが必要なら8人全員決定。…や、オッサンいらないんだ、フィアが欲しいんだ。声は魅力的だけどね。

まだバブイルの塔地上部です。全然進めてない…今週中には1週目くらいは終わらせたいものですが。リディア可愛いよリディア。

明日発売ですねー!まだFF4も途中だと言うのに。リトバスもバレバトも続・殺戮のジャンゴもハルヒの約束もっ!(その他沢山
好きなものは最後に食べる性分ですが、キャラがいっぱいいるからお腹いっぱいになる前にさっさとメインを頂きます。というわけで最初はセシリア狙いで!ロザリンドも捨てがたいけどね。や、本当はナタリーさんを寝取りたい狙いたいわけですがっ。