コードギアスはこの勢いのまま18禁化すると思うんだ(マテ

  • リディアのお尻(Hometown in the SKYさん1/2)
    仄暗く不気味なダンジョンの中に一服の清涼剤、リディア…のお尻。
    マントを翻し、闇のその先を見据えるエッジ…の頭の上のリディアのお尻。
    いやー、本当に立派に成長したなあw
  • 黒下着フェイトさん(40010Prototypeさん1/2)
    シャツは脱ぎかけでこそ真価を発揮するというものです。そしてたくし上げ。フェイトさんは天然のエロ魔人だなっ(何
  • ねず巫女なのはさん・ラフ(from SCRATCHさん1/2)
    わ、腋…いや横乳…や、尻…。どこを見ればいいのか、全身で誘っているのか!?
    最終的には胸の谷間に落ち着くわけですが。やっぱりあの谷間は堪んないっす先輩(誰
    • 東方絵
  • 年賀絵初音ミク。振袖ー(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん1/1)
    ボーカロイドらしい、譜面柄の振袖。普段が結構際どい(?)服なだけに、慎ましい格好をすると胸がときめきますねw はっ、だから私服ver.の方が何だかキュンキュンするのか!
    • その他絵
  • 微笑むKOS-MOS(昧爽グリマーさん1/2)
    …美しい。満面の笑みではなく、この微笑。ああ何てこった、何も武器を使ってないのに撃ち抜かれちまったよ、このハートをっ。
    …えっと、ゴメンナサイorz
  • 白黒ネズミ。ね、ず…(ジョニーの(仮)さん1/1)
    ヌイグルミになったら間違いなく流行る(ぇ
    これはたまらん、クセになるww




ZeroのドラマCDってどういうのなんだろう…。や、再現して欲しい場面は全てだから困るよw