ねずみは可愛いけど齧るからダメだよね。あと、夜中に現れるとちょっとビビる。

  • デモンズウォールさん(萌)(Hometown in the SKYさん1/4)
    こんなデモンズウォールなら是非とも挟まれてみたいと申しますか、こっちから行くさ!(ぉ
    クリアしたくない病は、自分も長年苦しんで(?)いますw おかげでクリア直前のセーブデータが山ほどorz
    • 東方絵
  • 守矢さんちの日常(あまやどりさん1/3)
    むすめのすわこちゃんとさなえちゃんはげんきいっぱい。おかあさんのかなこさんは、そんなふたりのむすめをなまあたたかくみまもるのでした。
  • ケロちゃん水面に立つ(ゆめいろごろもさん1/3)
    んー、清潔感のあるスラっとした肢体が良いですねー。ほっそりとした体…ええよー(何
    • その他絵
  • CCFF7より、エアリス。(昧爽グリマーさん1/3)
    エアリスって爽やかにエロいよねw
    いや、清純派ヒロインなんですけどね…でもエロい(ぉ




いつになったら自分は狼と香辛料を読むのか。全巻持ってるけど。