翔香可愛いよ翔香

  • 新春バニングス動物記(ryu-minBSさん1/5)
    アリサさんの一年をうらなう年の始まりですね。今年もツッコミに始まりツッコミに終わる運命です…。
  • はやてで行く、5月の仙台(electrochunkさん1/5)
    ほやほやーって可愛い笑顔。どうも最近はやて=小狸というイメージが強かったので、たまにこうやって何の邪気(?)もないはやてを見ると心の均衡が保たれると言うか(ぇ
  • リリカルなFF4コス(Hometown in the SKYさん1/5)
    ユーノ@リディアの反則的な可愛さに、この心の高まりをどうすればいいのかっ。なんでこんなに気合の入った可愛さなんですかwww
    フェイトは少し激しく動いたら確実に見えるw
    • 東方絵
  • 5面ボスたちのお茶会(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん1/5)
    みんながみんな主やら師匠やらに付き従ってる人たちだから苦労話に花が咲きそうですねw
    …苦労人TOPはうどんげかな。
    • その他絵
  • Fateより、ベディヴィエール。(昧爽グリマーさん1/5)
    女性と見紛うような中性的なその姿。美形め…ウギギ(何
    この人どうにかしたらヒロインになるんじゃないかしらん(ぇ




ちょう腹いてえ