どうも全快が遠い…

  • フースーヤさん、好々爺です。(Hometown in the SKYさん1/8)
    ほのぼの(?)とした良い絵なのに、頭頂部を見比べて「やっぱり将来は…」なんて気になってしまいます。
    ローザは持ち前の行動力でセシルを奪っちゃえばいいんだ!(ぇ
    • 東方絵
  • ドS幽香さま(Bococho-farmさん1/7)
    可哀相な生き物を蔑むようなその視線…ハァハァ(ぉ
    いやもう詰りながらでいいのでその胸に顔を埋めs(削
  • 文の服を妖夢に着せてみた(.EMOTIONさん1/7)
    服から大好きな文ちーの香りがして、まるで包まれてるかのような…。その間に文さんは脱ぎ捨てられた妖夢の服を堪能するというわけですねっ。
    • その他絵
  • ぽてまよより、ねね。(BLUE SCREENさん1/7)
    女の子の立て膝は危険…危険ですよっ。その危うさがイイのですがw
    その鎖の先に繋がれてるのはやっぱり…ドレイ…。
  • To Heart2より、いくのーん(itotin's HPさん1/7)
    ツンツンいくのん。ツンの中にも大好きな姉への想いが垣間見える愛いキャラです。ずっとそのままでいて!
  • FF7より、クラウド。(昧爽グリマーさん1/8)
    友の形見を見て、何を思うのでしょうか。受け継がれてゆく想いの形としてバスターソードがあるわけですね。いいですねー、友情って。
  • ななさんとゆかりさん4コマ。(軽トラさん1/8)
    ゆかり牧場…なながゆかりを開拓していくのですか…いいじゃないか!(何
    ゆかりさんと一緒になりたい心中を察してあげてっ




果物は熟する前、まだ青さが残っている状態が一番好き。