最近PSPで遊ぶ時間が増えてきた

  • 寒中お見舞い・なのユーフェイ絵ー(Freunde Gさん1/8)
    SDなのフェイが置物みたいなユーノに乗っかってます。何だか遊園地にある子供用アトラクションみたいでもありますねw
    今年も宜しくお願いしますー。
  • お疲れなのはさん(軽トラさん1/9)
    全てをフェイトさんに委ねて…っていうか寄りかかってますw
    とても気になるのは、場所。この二人なら廊下のど真ん中でもやりそうだからw
  • 見返り美人なフェイトちゃん(iroiroiroさん1/9)
    淡雪舞う中で、少し切ない雰囲気があります。19歳フェイトは完全に母親ですが、ちっちゃい頃は守ってあげたいランキングNo.1ですよっ超強いけど。
    フトモモ最強。
    • 東方絵
  • 木陰で…な諏訪子さん着色(嘘つき屋さん1/8)
    残念ながら出てません(マテ
    や、そんなにお尻を突き出されたら、攻めないわけにはいきませんよっ
    • その他絵




やっぱ肉だよね!鶏肉(ぇ