今期開始のアニメ何も観てない…どんどん貯まるー

  • 寒中お見舞い絵・はやてさん雪の中(いつか見上げた、あの青空の下で…さん1/11)
    やはり主はやてと雪の相性は抜群ですっ。冬の寒さに負けない、艶やかなフトモモ…!見ているだけで元気が出ますね、はやてのフトモモ笑顔は。
    • 東方絵
  • 魂魄妖夢(NtyPeさん1/11)
    年相応(?)の、子供らしいあどけない表情。いつも剣士としてキリリとした妖夢だけど、ふとした瞬間に見せる力の抜けた姿が可愛いんです!(脳内で
    • その他絵
  • ボーカロイド4コマ「ネギ日和」(御月屋さん1/9)
    何てゆるみきったミクww 流れで言ってみたら結構違和感ないから、さりげなくミクの年を作っても気付かれないと思うよ(ぇ
  • シゴフミより、フミカ。(昧爽グリマーさん1/11)
    今期開始のアニメかな、あまりチェックしてなかったので知らなかったのですが…服装が格好良いですねー。こういう堅苦しい遊びも派手さもほとんど無い制服って大好きです。何故って脱がせる楽しm(略




ヤバい…もうなのはStSのナンバーズ、誰が誰だか忘れちゃったよ!チンクねぇは忘れないけど。