や、確かにルークの「俺は親善大使だぞ!」ってのはネタとしてあまりにも美味しすぎるのです。バカっぷりが顕著にわかる良いセリフです。
髪を切るまではホントに主人公としてこの先大丈夫かと思うくらいどうしようもないダメ人間でイライラしてましたが、一度髪を切った後のルークを見ると長髪のルークも優しく生暖かい目で見れるようになりますね。未来が分かってるからw
それにしても、ルークだけでなく他のパーティメンバーも我が強すぎて中盤まで仲悪いし内面に色々と持ってたりして大変だ。よくまとまったわw
とりあえず駆け抜けでアビス一周しました。ん?エンディングどういうこと?
どうもサブイベントをこなさなければエンディングをしっかりと理解できないそうなので2週目はじっくりやってみるとしよー。
2週目は攻略本なり攻略サイトなりを見ながら、取りこぼしの無いように。

アルポータルに設定資料集とドラマCDの情報が出てます。
ドラマCDの第一弾はルカ編。見所(聞き所)は勿論空猫との百合です(ぇ

ゲームシステムが公開されてます。
どうせ自由なら、アニメとは全く違う行動を取りたくなるのが人情。戦闘そっちのけでナナリーとデートするさ!そして兄に殺されるさ!
女性だけでなく男とのエンディングまで用意されているというこのゲーム。購入層を考えれば当然かw
アニメ2期で新しいお客もゲットだっ(ぉ