最近ガッツリと肉を食べてないなあ。

  • 生足紳士・ルビカンテ(Hometown in the SKYさん1/16)
    ルビカンテさまのセクシーすぎる生足に麦茶噴いた。
    特にフトモモのセクシーさはリディアと良い勝負できると思う(マテ
    • 東方絵
  • 赤面妖夢さん(.EMOTIONさん1/15)
    んなっ、可愛い!見てるこっちが赤面しそうな可愛さだよ。思わずイジりたくなr(ぉ
    • その他絵
  • みなみけより、カナ。(40010Prototypeさん1/15)
    横から見えちゃってるよっ。南さん家の3姉妹はこういう部分で無防備だから困る。いや、嬉しい(ぉ
  • ドラゴノーツより、アキラ。(昧爽グリマーさん1/17)
    貧乳と巨(爆)乳のコンビだからこそ色んな趣味嗜好の方々に対応できるんだ!!
    貧乳自体が良いものなのですが「自分の胸にコンプレックスを抱えて悩む姿」というのも一つの素晴らしい萌え要素なのです。
  • Fateより、イリヤと凛(メインは日記さん1/15)
    イ、イリヤがエーデルフェルト家直伝の大技を…!明らかに背が足らないのはご愛嬌?
    微笑ましいなあ、縁側に座ってずっと見てたいw
  • らき☆すたより、みなみとゆたか(BLUE SCREENさん1/16)
    一つのマフラーを2人でなんて、ラブラブなカップルができあがっとる!このまま腕なんか組んだりしちゃったりして夜の街に消えていくのですね(ぇ




お気に入り絵続きは明日にー。一気にしちゃうとストックがね(ぉ