よかった…気になってたけどGarden買わなくて良かった。

いやもう今更というか、積みゲーの中でも古株になってたおとボクを引っ張り出してようやくプレイし始めました。とはいえ、他のものもあるので少しだけですが。
しかし瑞穂ちゃん可愛い。確かにメインヒロインと言われるだけあるww
何故に瑞穂ルートがないのかっ(ぇ
いやまて、これはもしかして瑞穂をヒロインとしたアンジェリーク的ゲームなのではっ。

スペシャルに特典付きショップ一覧を掲載
そういえば、キャラクターのサンプルボイスも追加されてますね。気になっていたシルファの分も公開ー!
で、聴いてみたわけですが。これは、一色ヒカルさんか風音さんだね!…すみません未だにどっちがどっちか聞き分けられないんです…。
ところで、シルファは何ゆえに喋り方が拙いのでしょうか。精神年齢?システムの不具合?