いつPS3買おうかなー

  • 男前なエルダー瑞穂ちゃん(いつか見上げた、あの青空の下で…さん1/28)
    理想の女性像を体現している瑞穂ちゃんw
    もうね、倫理観とかそういったものを打ち捨てる価値はありますよ、瑞穂ちゃんには。言えるさ…愛しているとっ!(マテ
  • ブラコンに目覚めたセシルさん(Hometown in the SKYさん1/26)
    お兄ちゃん大好きセシル。ずりずりと引き摺られつつも離したくない離れたくない。…なんだろう、この胸のモヤモヤは…叫びたい、声を大にして言いたい。
    セシル可愛いよセシル!(何
  • メインヒロイン(仮)ローザさん(ヤサカニズムさん1/27)
    思い込んだら一直線、恋人のためなら命も張れる強い人。ふとした瞬間の可愛さがいいんですよー。
    同日日記内で述べられてますが、FF6に声優がついたらってので、セリス=桑島法子さんは鉄板。
  • すっきりさっぱりフェイトさん(electrochunkさん1/26)
    服は動きやすければいい、デザインなんて二の次ですみたいなフェイトさん。
    思えば、一期の私服が最高点でした…。いえ、軽装フェイトさんもステキですよ?
  • リリカルマジカル4用サークルカットフェイトちゃん(Freunde Gさん1/26)
    ユーノ人形を抱いて幸せそうなフェイトちゃん。でも、ユーノ(本物)が他の女の子と仲良くしてるところを見て影で『《ボフッボフッボフッ(ユーノ人形が殴られる音)》「い、いつものフェイトちゃんじゃない…」』とか(ぉ
    • 東方絵
  • 雨の日、跳ね回るケロちゃん。(すとらいぷぱたーんさん1/27)
    まるで水を得た魚…もとい、水を得た蛙のように元気いっぱい諏訪子さま。心なしか、服に描かれている蛙たちも陽気に見えます。
  • ルナティック輝夜さん(嘘つき屋さん1/28)
    あどけない表情かとおもいきや、その口元に浮かぶ笑みには薄ら寒いものを覚えます。
    狂気に侵された者の目、怖いっす。
    • その他絵
  • らき☆すたより、柊つかさ(からふるぱれっとさん1/28)
    落ち着いた色合いでまとめられてる制服。やはり服装によって雰囲気も変わってくるのか、つかさが大人っぽく見えます(ぉ
    ぺったり寝てるリボンが犬耳っぽい。
  • 一騎当千より、趙雲さん(昧爽グリマーさん1/29)
    絵画っぽいですー。単に白髪でもいいと思うよ、将来を見越して(マテ
    シンプルな色使いだからこそ得られるインパクトってやつですねっ。




モチ入りたこやきおいしー