リニューアル?改めてキャラが公開ー。
………はて、もしかしてセリスは貧乳ではない…?ちっこいのにどちらかというと巨乳…ソフトハウスキャラには珍しいロリ巨乳かっ。
その分イエルが貧乳分を受け持ってるので、イエルに期待ですねっ。

右も左もわからずに選択肢を選んでたら、一子エンドにたどり着きました。えっと、一子エンドでいいんだよね?…どうも専用ルートに入った感じでもないんだけれど、もしかしてノーマルエンド的なものだったり?
うーん、一応最初はまりや狙いで選択肢を選んだハズなんだけどなあ。もうちょっと考えてプレイしないといけないのかな。
しかし貴子可愛いよ貴子。デレというか照れてる貴子ラヴ

真ルートクリアー!やー、楽しかった。そして面白かった。感想とかは、明日以降の自分が覚えてたら(何
その後瑛里華ルートと桐葉ルートを再プレイ中。や、この二人好きすぎて。2トップです。