買いました。というわけで、各ゲーム雑感とか適当にぃ。

ライトニングさんが持ってる武器って、いつも思うけど十徳ナイフに見える。
そして当然のことながらこのライトニングさん、パンチラ有りだよね?あると言って!(何
新しく公開されたキャラクター。赤毛少女さんと金髪のおっさん。…まさかこのおっさん、いきなり「この物語の主人公はオレだ」みたいなことを言い出したりしないよ…な?
未来的なコクーンの中とは違って、外のパルスは原始的な風景で、ファンタジーっぽいですね。よかった…。
ヴェルサス。真っ黒。男だらけ。オッサン渋い。

恋愛ギアス直球すぎwww
ナナリーとらぶらぶできればそれでいいよ、ギアスとかいらないよ。…やっぱ下さい。
コーネリア様のデレ…いい年したオバサン妙齢の女性が照れる姿は愛いですなー。
物語のルートは全部で6種類。うち、解放戦線編はPSPで、ブルームーン編はPS2でプレイ可能。
卜部は街のチンピラにしか見えない。

各キャラクターの声優さんによるコメントが。奈々可愛いよ奈々。
水樹さんのサイン色紙、応募しようっ。こういうのに当選したことないけど。
このPSP版SO2、何とっても注目するのはプリシス@釘宮理恵さん。ボーマンにゃ悪いけど、プリシス一筋でw