買ってきた。
スティックポスターは3つ。いくのん可愛いよ。
内容は、ざっくり言えば各ヒロインのプロフィールとイベントCGなど。
…ん?あれ、ちゃるのえっちCG…もしかして、メガネかけてない…?
絶望した!大事なときに大事なものを忘れているちゃるに絶望した!
どうか直前の選択肢で「メガネ有り/無し」を選べる仕様であってくださいっ。
アナザーデイズ発売延期でもやもや悶々した気持ちをこの一冊で静めるといいよ!

こちらも買ってきました3月号。
最近巷で大流行のhttp://gs.dengeki.com/suteki/
シスプリはほとんど知らないのですが、これは嗜みとして手をつけたほうがいいのではないかなーと思って手を出す決意を。決意て。
19人姉妹…12人を超えるとはスゴイっていうか覚えきれねえっ。…愛をもってすれば容易いのか?
とはいえ、人数の多さに戸惑っていては前に進めぬ。気になるキャラから覚えていけば自然と覚えられるよね。そうだ、東方だって最初はキャラの多さにこんなん無理やろーとか思ってたけどいつの間にか全て把握してたしっ。
というわけで、とりあえず気になる人…ヒカルだね!ここらへんから攻めていけば…。公式サイトを眺めながら少しずつでもー。
ところで、0歳児とのコミュニケーションはどうやってとればいいのですか?…まずは授乳のお手伝いとか(それはむしろママとのコミュニケーションです)
Baby Princessってカテゴリとしてどこに入れればいいんだろう…。