ベビプリ絵を描かれているサイトさんもチェックしとかないとなー

    • 東方絵
  • 間違いなくうどんげとえーりんだよ!!(すとらいぷぱたーんさん2/3)
    近未来というか、月世界でしょうか?スタイリッシュガンナーさんだっ。
    しかしこの永琳…安眠を妨害されただけで容赦なく射殺しそうww
  • 腋鬼萃香さん(ゆめいろごろもさん2/3)
    見栄えの良い金髪が印象的で、強い存在感っていうかオーラを出しまくりです。
    この人(鬼)は節分はどうしてるんだろう、やっぱり鬼の役目だから嬉々として豆をぶつけられてるのかのう…。
    • その他絵
  • ドラゴノーツより、黒マキナ。(昧爽グリマーさん2/3)
    抑えられない情動が爆発する前のような奇妙な静けさ漂う絵です。
    と、ところで、頭からピョコンと飛び出している髪を掴んだら操縦できそうな気が(ぉ
  • 灼眼のシャナより、シャナ。(千変万化式さん2/3)
    パンツ見せシャナー。なるほど、吉田さんに負けまいと羞恥に顔を赤く染めながらもあえて立て膝で見せてるんですねっ。健気なアピールだw




ところで萃香って絶対弟が居ると思うんだ。何か姉っぽい雰囲気あるし。