式フィギュアが転落…キズモノにorz

    • 東方絵
  • 妖夢さん、ぺったんこです(.EMOTIONさん2/4)
    何て見事な平面w 上から下まで引っかかるところが皆無ですよ。
    うむ、これこそ正に幼児たいk(略
    • その他絵
  • サモナイ4より、コーラル(篝火-カガリビ-さん2/3)
    中性的で、性別がはっきりしないコーラル。最初は女の子だろう!って思い込んでいましたが、最近とあるゲームのおかげでw男の方がいいんじゃないかと思い始めてます。まあ、分からないからいいんですけどもw
  • ゼロの使い魔より、タバサ(野麦茶電舗さん2/3)
    表情に変化はなくても、内面は結構アツいタバサさん。あまり手入れもしてなさそうなボサボサ気味の髪がツボです。うん、思わず撫でたくなるような。




本の山の中からようやくマリみてキラキラまわる」を発掘しました。