2月中旬〜下旬の買い物ちょっとまとめ。買い忘れることもあるし、メモ代わりに。

    • アニメ

延期を重ねても、クオリティの為ならえんやこーらということで、ようやくOVAHELLSINGも4巻目です。見所は少佐の演説w
このためのOVAと言っても過言ではないですねw

    • ゲーム

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

殆ど特典目当てw
システムも改良されて遊びやすくお求め安くなっているので、アニメからキミキスに入った人はこれでゲーム版に移行したりするのもいいのではないでしょうかー。


POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

サモンナイトシリーズを手がけたフライトプランバンプレストの新作。ダークでディープな世界観は人を選びそうですが、自分には合ってるっぽい。購入ー。
主人公を選べるようですが、自分はテージ様で。正に女王様!なビジュアルも性格もたまらんとです。


無双OROCHI - PSP

無双OROCHI - PSP

PS2版は何だかんだで買い損ねているので、せっかくPSPで出るのならば、と。続編も発表されたし、予習の意味でも。

    • パソゲー

超昂閃忍ハルカ

超昂閃忍ハルカ

アリスソフトの新作。エロでもやり込みでも高いレベルで楽しめるアリスソフトですから、これは期待。主にエロで。
…ところで未だ戦国ランス積んでるんだけど…まぁいっか!


最初はファンディスク系でちょっとした内容かと思いきや、フルプライスでの販売ということで中身の充実度も他の作品に負けず劣らずです…多分。
魅力的なサブキャラとのストーリーにも期待ですが、タマ姉にもいっぱい出番あるといいなー。




む、なんてゆーか…積む気配がバリバリですorz