風神録のパッチっていつになったら出るのん?

いつまで経っても紅魔郷ノーマルをノーコンティニュークリアできないのでどうしたらいいもんかと悩んでると
「ルナティックで修行してからだったら簡単じゃね?」
とのありがたいお言葉が。なるほど、クリアできなくとも熾烈な弾幕になれることができたらノーマルを楽ーに。すいすいっと、ね。
よっしゃ、んじゃあルナに挑戦。初めてだから緊張するなー
んなっ!にょっ!ぬぁピチューン
ちょ、これ避けるってレベルじゃピチューン
な、ルーミアのレーザーピチューン
………地獄でした。結局コンティニューを全て使い果たしても中ボス咲夜さんで撃沈。何あのナイフ。ボム使うと修行の意味が無いし…。
しかしこれでしばらくやってたらノーマルも慣れそうだ。頑張ろー


暫く行ってなかった東方創想話に、良い美鈴話があったので満足。やっぱり咲夜さんヤンデレは最高だな!(ぉ