はて、歯医者に行ってチョコを貰うなんて…罠?

  • FF4アフター版のポロム(ヤサカニズムさん2/7)
    どう見ても釘宮キャラです、本当に(略
    どうやらポロムはステキな方向に成長したようですねw 貧乳はいいものだ
    • 東方絵
  • ルーミア(.EMOTIONさん2/7)
    ルーミアを襲う場合、食べられないように後ろからを推奨します(ぉ
  • メモにメモる稗田阿求たん(Leaf Gardenさん2/8)
    メモというか、絵の練習かな。一度見たら忘れないから文字でメモる必要はないのだし。
    阿求は本当に良いロリだ。
    • その他絵
  • テイルズウィーバーより、メガネ装備なミラ先生の特別授業&一騎当千より、趙雲(昧爽グリマーさん2/7・8)
    メガネをスルーなどできるハズがない。というわけでメガネが素敵なミラ先生。も、問題を間違えたりすると容赦なくしばかれるんですねっ(*'Д`)ハァハァ
    珍しく(?)、目を開いている趙雲さん。鋭い眼光がちょう恰好良いです、惚れる!この瞳に見つめられたらもう…ドキドキです。ぱんつとか気にならないよ!いやガン見するけど!(何
  • FORTUNE ARTERIALより、千堂瑛里華(iroiroiroさん2/8)
    委員長属性全開な瑛里華(委員長じゃないけど)。こんな娘になら、わざと注意されたくなりますw
    あまり調子に乗ってると風紀委員長からシールを頂くことになりますがw




今日こそ紅魔郷をノーマルクリアッ(って何回言ったかな…