東方人気投票、投票したっ!
もー好きなキャラ多くて困ったけど何とか厳選して…ああっ、でもみんなに投票したかった!
結局キャラ5人は、慧音・咲夜・文・早苗・萃香に。咲夜さんは、本当はフランにしようかどうしようか迷ったけど、ゲーム本編では会う事すらできてないのに入れるのはどうだろう…と、思いまして。同様の理由で諏訪子も。や、諏訪子には会うには会ってるんですけどね…最早代名詞として名高い「ケロちゃん風雨に負けず」と「ミシャグジさま」の脅威を身に受けてないから…。って、これくらいの言い訳とかこじつけをしなきゃとても5人なんて選べませんからっ。
音楽部門も迷ったなー。これまた良い曲多すぎ。とりあえず風神少女と竹取飛翔、メイドと血の懐中時計はガチで。他にもいっぱいあるけど!あるけど!
結果が楽しみです。
ところで東方M-1自重してください。面白いっての!!(何