髭男爵が、自分でも気付いてなかったツボを刺激してきて困る。自分で自分に聞きたい…何が面白い?

  • FF4 ジ・アフターのパロムとポロム(Hometown in the SKYさん2/10・11)
    パロムは、はり&ぽた風味な感じで。落ち着いて良い男に育ったのですね、いい事じゃよー。
    ポロムは…あれ…ハジけちゃった?中の人の影響をモロに受けて「か、勘違いしないでよねっバカ(///)ホーリー!(←照れ隠し)」とかやりそうなポロムの明日はどっちだッ!?
  • なのは(9)とフェイト(9)のウッウッーウマウマ!(UnderCount22さん2/10)
    すっごい楽しそうな笑顔を見てるだけで幸せになれます。
    しかし2期仕様でよかった、コレが3期仕様のなのフェイだったら…君たち年を考えr(SLB  イエ、サンキノナノハサマモカワイイデスヨ?
    • 東方絵
  • 娘と同じ服を着て喜ぶ神綺ママ(Bococho-farmさん2/10)
    なんでしょうね、このロリィな魅力溢れるママさんは(*'Д`)ハァハァ
    ちょ、もうなんてゆーか…たまんねぇっ!
  • フカフカでフサフサな橙(ゆめいろごろもさん2/10)
    橙かわいいよー!撫で撫でしてー、ふわふわな耳とか尻尾を思う存分堪能したいっ。
    あー、膝の上に来ないかなー。
    • その他絵
  • テイルズウィーバーより、脱ぎかけミラさん(昧爽グリマーさん2/11)
    脱ぎかけとはいいものです。「ココから先」に対する期待感が否応無しに高まり、神秘への挑戦とかそういったものが溢れ出てこらもう辛抱たまらーん!という、ですね、何かが(何
    引き締まった腹筋がステキだー。




パチュみりんのエロさは異常