ドラゴンシャドウスペルの二の舞は困るよ?

  • 裸ジャクリさん(Water Emp-TEIさん2/11)
    自称・見られても恥ずかしくない体のジャクリさん。確かに病弱っぽい白磁のような白い体は美しいですねー。隠し方が手馴れてらっしゃるw
    • 東方絵
  • 湖面に踊るレティ。オンマウスで…犬神家(竹馬園さん2/12)
    冬独特の静寂さが感じ取れる素晴らしい一枚。踊る妖精なんて、幻想的。
    オンマウスにすると、ネタ満載でツッコミきれないw 沈んでるのは…チルノ?
  • 例大祭サークルカット用の慧音&妹紅(.EMOTIONさん2/11)
    慧音ー、谷間谷間ー!なぁにこのしっかりしているようでいてどこか無防備な慧音さんはっ。
    妹紅も妹紅でサスペンダーの位置がバッチリです。キツく圧迫されてる感がいいとかそういうこと!?
  • 文々。ぁゃぁゃ(231179=ROCKさん2/12)
    文さん、へそ出てるよー。へーそーなのかー。…………マジすみませんorz
    肉感的なフトモモの瑞々しさもステキです。
  • おしゃぶりフランちゃん(嘘つき屋さん2/12)
    最強にエロッ。バレンタインも近いというのに既にホワイトなお返しですか。そっか、快感というプレゼントを貰ったお返しですねっ(?
    この犯罪ちっくな背徳感がたまらない…。
  • 腋見せ早苗さん(きゅろっとぱらだいすさん2/11)
    早苗さんは、イメージとしては霊夢よりは背は高いような。普段はお姉さん風吹かせてるけど(風祝なだけに)、聞く耳持たない霊夢と結局やり込められる早苗って図が。脳内でできあがってます(ぉ
  • 風神少女・射命丸文(ゆめいろごろもさん2/12)
    空を自由に駆ける文の気ままさが羨ましい。文だからこそ、という点にはちょう同意であります。
  • ミクな初音さん(からふるぱれっとさん2/11)
    心を込めて歌います。ぺったんこだけどね、胸!(ぉ
    ふふふ…相変わらず良いほっぺしてやがるぜ…。
  • ミク、死んだ(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん2/11)
    なむー。ミクさんは倒れ方もなかなか…コミカルですねww
    一度ツボに入ってしまうと…止められない…こみあげてくる笑いがw
    • その他絵
  • 絶望先生より、木村カエレ(NHMさん2/12)
    ふわふわの金髪が綺麗だなーと感動しつつ、ぱんつの食い込みっ。成程ぱんつ要員…重要な役どころですなー。




今日は東方多いなー、うれしうれし。