昨日今日と、特に琴線に触れる話題があまりないのう…アンテナ感度が悪いだけか?

  • なのはとフェイトちゃんのチョコ交換(iroiroiroさん2/14)
    勿論この後はお互いに食べさせあうわけですよね。そのまま口移しとかしちゃうわけですね。最後には堪らんことになってきて舌だけじゃなくて色々と絡まるわけですねっ(ぉ
    • 東方絵
  • お掃除霊夢(すとらいぷぱたーんさん2/13)
    掃除をしているのか、それとも掃除をするフリをしながらぼーっとしてるのか。後者ですねw
    腋というか、脇腹の開放度がすごいです。新たな領域を開拓しそうだ…。
  • 守矢一家のバレンタイン。誰のチョコが欲しい?(Bococho-farmさん2/14)
    ちょ、この熱い視線を独り占めとか幸せ者だなぁ俺(マテ
    早苗は基本にして王道のハート型チョコ・諏訪子はカエルの形をしたチョコ・神奈子は大人な高級ビターチョコ(っていうイメージ)
    • その他絵
  • エヴァより、微笑む綾波。(昧爽グリマーさん2/14)
    あぁー、癒されるわー。もうね、どんな宝石よりも輝いてますよこの笑顔はっ。
    優しげな瞳がさいきょーなの




バイト先でCDの情報見てたら空の境界のDJCDの読みが「ソラノキョウカイ」でしたorz