褒められて伸び、調子に乗って失敗する俺です

  • 黒ゴルベーザさまと白セシルん(Hometown in the SKYさん2/20)
    弟属性全開セシル。もうカルガモの子供みたいに兄の後ろをピョコピョコついて回るセシルしか思い浮かばねえです。
    セ「ローザ?あぁ、彼女は本当に大切な女性だよ。そんなことより兄さん兄さん…」とか(マテ
    • 東方絵
  • えっちぃチルノ(UnderCount22さん2/19)
    小振りな胸がとても素敵だと思います!!(ぉ
    チルノは可愛さというかバカっぽさが先に立つから難しいなぁと思うのです、エロが。
  • \犬走!/ 壁紙サイズも(黒錦さん2/20)
    刀を持って更にカッコよさが増した椛さん。スカートからちょろっと覗くふわふわな尻尾が…尻尾が。触りてー!もふもふしてえよー。幻想郷にも珍しい尻尾キャラなので大切にしないとですね。
  • パチュリーさんの エロイ ふともも(嘘つき屋さん2/20)
    なんてエロいんだパチェ。こんな座り方されてたら…そのまま押し倒してオッケーってことですねありがとう!(ぉ
    紫色の髪が美しすぎです。
    • その他絵
  • シエル先輩といえばお尻だよね!(昧爽グリマーさん2/20)
    丈の短い制服でも華麗なアクションを決めるシエル先輩。見惚れますわー…お尻に。あ、いや、違うんですお尻だけ見てるとかそんなことないです、しっかり胸も見てますよ!(マテ
    更新できるまで回復なさったのですね、おめでとうございますー!完治するまでは無理せず養生してくださいね。




ネタが、ネタがないのん