このカテゴリ使うのも久々だなあw
さて、最近は更新時のBGMはヒゲ独身のテーマをヘビーローテな俺ですが

うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

ようやくこれについてる「うたらじ特別篇」を聴きました。や、最近買ったわけではないんですけどね。もう発売当初から持ってましたよ、ええ。
でも何故か開けてなかったんですよねえ…何故?
まあ、ともかくようやく聴くことが出来ました。力ちゃん柚ちゃん久しぶりー!
最後というか特別篇ということで、比較的まったりでしたね。ええ、比較的。終わりを悲しむこともなく、明るくお別れできるのはお二人の人柄に拠るものなんだなぁ、と改めて感じました。