明日発売ですね!その1
単純なエロゲってわけではないですが、エロ方面特化系なのでそんなに優先してプレイしなくても良いかな…どちらかというとToHeart2ADの方を。
TGに付いてた体験版をしてみて思いましたが、主人公のタカマルがハルカのことを「ハルカさん」って呼んでたのは小さいことだけど好印象。ハルカさんとは主従関係なわけですが、それでもさん付けで呼ぶというね、その…そういうことだ!(?
ナリカもナリカで良い幼馴染キャラです。あぁ、受けに回るとトコトン弱いなんて素晴らしいなぁ。

明日発売ですね!その2
また気になるタイトルが一気に出るとホント困りますね。それでも一応コレを優先して。
さて、誰のルートからするかな…皆気になって仕方ないのです。うーん、ちゃるかよっちのどちらかを…。
個人的本命なシルファはどこにもってくるかだよなぁ…最後まで待てそうにないから。