公式サイト更新。短期集中連載コミック「よくわかる超昂戦忍ハルカ」第一回
めっちゃ遊んでます。エロいよエロいよ。結構強くしてから戦いに赴くので、負けません。…無理、わざと負けさせるなんて俺には無理!せっかく愛情を育んでるんだから…。
というわけで初回は純愛一本で進んで、ノーマルに勝ちたいと思います。
で、2週目か3週目あたりでドロドロぐちょぐちょですよワクワク(ぉ
うーん、まだネタバレ話なんかは自重。1週間程度でいいかな。
ところで、とらでハルカを買ったら、下敷きの親分みたいなシートが付いてきたんですけど…何コレ?そもそも用途がわかりません。今はでっかいハルカを視姦するだけにしか使ってません(ぉ

シルファルートを終わらせました。貴明のヘタレはADでも健在のようです。ちょっちイライラさせられるも、その悩みもすぐに解決されるあたりにカタルシスが足りない。でもシルファ可愛かったよシルファ。アレだね、やっぱToHeart2は序盤〜中盤が一番面白い。
次は…よっちだ!
とらで買ったからタマ姉のテレカが付いてきたわけで。タマ姉たまんねぇ…。