ハルカの通常ルートクリア。エロエロエロエロ…すごかった。ストーリーは少年漫画的な熱さがありますが、盛り上がりとしてはいまひとつ。もうちょっと頑張ってもいいかなー、とは思いますけど…まあ基本エロですからね。次はスバルだー

よっちルートに行こうとしましたが、ふと思い直してちゃるルートに移行。理由ですか?メガネっ娘だから!
つーかメガネっ娘好きを自称しているのなら最優先で攻略しろって話ですわ俺。しかし、由真のメガネ姿も素晴らしいね…。
んでちゃるルートを進行中。…ちょ、アンタこんなところで何やってるんですかッwww というのはプレイしてのお楽しみというか。
いいなぁちゃるいいなぁちゃる。
全体に言えることですがシナリオのアレコレについては、ある種の諦めの境地に達すると良いと思います。ほら、萌えを楽しもう?

声優キャスト公開
大体いつものメンバーが揃ってますね。
セリスは大波こなみさん。想像通り、かな。そういやパソゲーをするようになって、初期に買ったゲームの一つがブラウン通り三番目でした。…あれでロリっ娘に目覚めたのか…?
イエルは羽高なるさん。最近の作品、ウィザーズクライマーあたりからの常連さん。良いと思います。
ヴィオラ海原エレナさん。これもキャラとしてはいつも通りな感じ。ちなみに「いつも通り」ってネガティブな意味じゃないですよ?
ソシエットは茶谷やすらさん。お、初めて。ところでソシエット、メイド服のボリュームあるフリフリに惑わされそうですが、胸…ない?
ルーンはさくらはづきさん。…見たことはない名前ですなあ。まあ詳しいわけではないので実は有名な人なのかもしれませんが…もしくは誰かの違う名義とか。
で、だ…彼女がいませんね、エロゲのツンデレ声優といえばこの人、青山ゆかりさんがッッ。あぁ…。