部屋から出なかったおかげで花粉の脅威に晒されずに済んだけど…

  • カノニカル☆センセイション(秋のゆきさん3/5TOP)
    どうしましょうかねこの萌え生物たちは。可愛いよぅみんな可愛いよぅ、でもどことなくはやてさんに腹黒さを感じてしまうのはもう遺伝子レベルまではやてさんが腹黒だということか、それとも自分の認識が黒く染まっているのかorz
  • タオルすずかさん濡れ濡れ(iroiroiroさん3/5)
    クリックでタオル取り去りますー。取り去って裸体を拝むもよし、タオル付きの場合は隠れていないお尻を重点的に愛でるもよし。折角だから俺はすずかそのものをいただk(死
    • 東方絵
  • てゐんげ(ブリキの砦さん3/3)
    うどんげの服を着たてゐさん。なんだろう、この胸のトキメキ。ブカブカな制服って素晴らしいですねっ。
    前の肌蹴具合が良い。貧乳の可能性は無限大だね!
  • 文と菱形戦車(黒錦さん3/3)
    ひな祭りといえばひし形の…モチっぽいやつ。の代わりに戦車とは、豪華ですね(違
    文も比較対象が間違ってるというか…おバカな文可愛いよww
  • アリスオッパイ(.EMOTIONさん3/3)
    はりきって揉みしだいてくれと言わんばかりのモチモチさんがっ。アリスの恥ずかしいような、それでいて期待するような眼差しが…な!(何
  • 魔法使いパチェ(ゆめいろごろもさん3/5)
    方陣エフェクト格好良いーっ。パチェのフリフリの服も柔らかそうで…ふわふわ。
    体が弱いからか、優しく扱ってあげないとって気になりますね。
  • ボーマス3用新刊表紙絵(候補)(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん3/4)
    ダーイブ!してるリンが溌剌してて可愛いー。リンはレンよりも元気なキャラ…だといいなーw ミクのパンチラこそ正にパンチラ。このチラリ感がたまんねえ!
    • その他絵
  • ToHeart2 AnotherDaysより、はるみ(HAPPY WATERさん3/3)
    ダーリンのために胸を増し増したはるみさん。これだけあれば何でも出来ますねw 姉にも妹にもダーリンは渡さねえっ。
  • 大好きな凛に飛びつく桜(梟〜ふくろう〜さん3/4)
    思いっきり鳩尾に頭突きかましてるわけでは…無いですよねw
    凛の胸も居心地はよさそうですよなぁ、羨ましい…。
  • 現在のアナザーデイズ進行度絵(かわいそうな子さん3/5)
    みんなタカりゃんとにゃんにゃんしたいようです。シルファは根っこの部分でご主人様ラブなところが可愛いですねっ。
    何気なく主張してるちゃるも捨てがたい…。




柿ピーうまうま