東方のカテゴリを独立。これまでは同人でしたが、これからは東方でいこうかと。これまで同人カテゴリで東方以外の話をしたことが殆ど無いんですけどねw
チェキ空さん。最近(というか今日)辿り着いて読み漁ってます。考察が楽しくて楽しくて。

最近ようやくノーマルが安定しつつあります。うどんげを安定させたら結構いけますね、後はボムを使う数を減らしていけば上達できるかな。
5面よりも難儀なのが4面。特に対魔理沙なんですけど…ボムに頼りきってるからなあ。この辺りをプラクティスプラクティス。
そういえばニコニコ動画を貼れるようになったようで。あまり入り浸ってる方ではありませんが、たまに紹介したりするのに便利ですね。というわけで一つ

この、初心者の為の〜シリーズの方の解説は初心者にとってホント助かるので、ノーマルクリアできない方は是非。これでぼくは紅魔郷をクリアできました(何