5面も安定、ノーマルクリアも安定してきました。次はハードとエキストラを少しずつ攻略していこー。…できるかなあ。
エキストラは道中のパターンはつかめてきましたが、どうもボスが…。慧音のアレ、最初のやつ。どう避ければ良いのかは分かるんですけど、タイミングがシビアで困る。まあ、ここらへんはとにかくプラクティスで集中特訓ですね。妹紅も同じです…が、いかんせんプラクティスに出せない。徐福時空までが限界です…。

何故か風神録をやってると抱え落ちが多くなるんですよねぇ。おかげでムダ落ちが多い多い。ここらへんを改善と、4面ボス文ちーの安定化を図らなければ。ここが何とかなればノーマルは何とかなる…かな。
早苗さんは微妙な実力が更に萌えですよね。なんかもう最近早苗さん一色です、頭が。曲も良い。暇なときに俺設定の早苗さん妄想でも(マテ
自機昇格…は難しいって言ってましたね、神主が。しかし、しかしそれでもっ。