ピリ辛な程度が一番良いのです。

  • 孤独の海に浮かぶフェイト(Hometown in the SKYさん3/8)
    月や街の冷たい明かりがフェイトの孤独を浮き彫りにしているようで、物悲しい。
    強くて脆い、そんな印象ですね。
    • 東方絵
    • その他絵
  • 一騎当千より、呂布さん体操服ver.(昧爽グリマーさん3/8)
    胸が、胸が…ただでさえ大きいっていうのに、そんな寄せて強調されたら…されたら…っ!(何
    下着…つけてませんですかっ。
  • 初音ミク漫画『ネギ日和』10(御月屋さん3/7)
    手段と目的が入れ替わってるww 次のネギのために。次の次のネギのために。
    ぶっ刺そうとして恍惚としてるミクは立派なS
  • 新刊?漫画の一部。リン黒いよリン(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん3/8)
    得意げに語るミク可愛いなあメガネだし…って和んでたらリンが黒かったw その黒さが天然モノだったら…萌えですよね(ぇ




あーもう鼻水とまらねえっ