ようやく見始めたよ。もうすぐ終わるってのに…!まあいいさ、ゆっくりマイペースが一番。とりあえず6話までー。もうすぐ風子ルートのお話も終わるのかな。
原作のゲームは見事に積んでいてキャラもお話の内容も全く知らない状態で見始めたので、大変です。キャラの名前を覚えるのが。主要な人物は覚えてきましたよ。渚に風子に杏と椋の双子姉妹に、智代…と、天才少女と図書室。うん、覚えきれてませんね。
ちなみに、一番の萌えはド直球ストライクで杏です。可愛いよね。でもアニメ観るまで杏を「あんず」って読んでたんだけど(ぉ
妹の椋も健気で可愛いよ。渚との百合は堪能させていただきましたーww
ストーリーは渚との出会いから。渚にあそこまで入れ込むのか、そのあたりはかなり急というか、どうしてでしょうね。
無気力で不良っぽく振舞ってる割に根は良い奴なんだなぁ、ということで一つ。
今は風子問題の真っ最中、風子可愛いよ風子。小動物みたいな体躯と挙動と性格が相俟って、保護欲をそそられるヒロインNo.1です。あぁ、風子を飼ってる古河家が羨ましい(ぉ
ゲームはどうするかなー、折角ならフルボイスの方を買うか。

TYPE-MOON公式サイトにもらっきょDVD化のお知らせが。TOP絵もufotableによる式の絵に変わってます。俯瞰風景の通常版ジャケ絵ですね。式、激格好良い!!これ通常版も欲しいなあ(ぉ
格好良さは通常版に軍配がw
Amazonでの予約も開始してますね。

割引されてるし、各店舗での特典に興味が無いならこっちのが断然お得でしょうね。こっちにするかなー。
ただ、Amazonにはちょっち不安が残りますが…w