テイルズオブリバース買ってしまいました。…PS2の中古は300円で売っているというのに。

  • ドワーフ王の娘、ルカさんの理想と現実(Hometown in the SKYさん3/19)
    現実って、現実ってこんなに厳しかったんだ。前に描かれた絵を見てからは脳内で完全に「左の」ルカさんで固定されていただけにショックです(ぉ
    でも、これはこれですっごく頼りになりそうで良いと思います…か?(何
  • 1000000hit記念兼新刊表紙絵はやて&リイン(Fortuneさん3/19)
    100万HITおめでとうございますー!これからもエロ可愛い漫画を楽しみにしてまス…ッ
    はやての膝の上にちょこんと座るリイン可愛いなー。いつかリインを乗せてみたいですね…。
    • 東方絵
  • 咲夜VS妖夢in白玉楼(梟〜ふくろう〜さん3/19)
    従者の対決。ちょうカッコいいな!室内での戦いで、その迫力が増し増しです。
    絵でこれほどのスピード感を味わえるって幸せだー。
    • その他絵




マスカットってあんまり沢山食べたいモノでもないですね。