公開されました、公式サイト。まだできたばっかりなので雑誌に載っていた情報以上のものはないですね。
目新しいといえば、各キャラクター、キーワードのところで見られる短いムービーでしょうか。まあ、長い夜の寂しさをファミ通についてたDVDを飽くほど見返した自分にとってはこんな短いムービーでも十分なのですがっ。
というわけで各ムービーの雑感とか。
主人公・覚醒 その名の通りペルソナ覚醒の場面ですねメガネ。中々渋い声をしてらっしゃる主人公。それにしてもクマはウザいwww いや、良い意味でですよ?(何
花村陽介・出会い 華麗にスルー。そこはそっとしておく場面なんだろうかw
里中千枝・成龍伝説 見事なカンフーキック炸裂。原因は朝のフラフラガッシャン↑でしょうね。これはお互いにとって不幸な事故だったようです。
キーワード・連続怪奇殺人事件 吊るされた死体。共通点というものが何なのか気になります。
キーワード・転校生 転校生の情報でまず気になるのは性別。そこは重要ですよねー。
っていうかね…何故雪子が喋っている場面がない…!イメージイラストにも4人で載ってるんだからメインなのだろう!?
一気に出すよりは少しずつ出したほうが良いとかそういうことですかっ。
はぁ、早く雪子の情報でないかなー。

色々と追加。中でもきになったっつーか気にならざるを得なかったのは
キャラクター・卑弥呼追加 麦茶吹いた。最早三国でも戦国でもねえ…!しかもロリ…グッジョブ!
色々とぶっとんでる無双シリーズですが、ここまできたかー。や、既に行き着くところまで行ってた気もしますがまさかここまでとは。
妙な器をふわふわ浮かせて弾とかレーザーとか出してます。惚れた…!(ぇ
そして卑弥呼の登場により、邪馬台もステージ入り。もうどうにでもして…!目のハイライトだって消えちゃうよっ。

色々と追加。で、ウェルチも追加されました。ウェルチって多分FD人なんだろうからどこに居たって不思議じゃないですけどね。
また、元々SO2のエンディング数は相当なものでしたが、更に数が増えるそうです。しかしボーマンは女の子とくっついちゃダメだと思うんだがw

ちょこちょこやってます。前作はほとんど進まなかったので、セーブデータの引継ぎもせず最初から。楽しい狩猟生活を営んでおります。
慣れるまでは双剣でいっかなー。ところでオトモアイルーに爆弾投げつけられるのですが…まさかこれは味方とみせかけたモンスター側の間者…!?(何
SO2が出たらまたプレイ頻度が下がりそうなので、今のうちにちょうやっとこう。