キャラデザ変更はあるのか、とか。
まほよのキャラたち(青子・橙子・有珠)のキャラデザが公開されたキャラクターマテリアルですが、そこには奈須さんの一言注意書き「なお、今回掲載されているデザインは、実際に使用される時には変更される可能性がありますので、そのあたりはご了承の上お楽しみ下さい(笑)」とあります。
まあきまぐれな集団なのでこれは仕方がないw ですが、まほよに関してはほぼこのデザインで出るのではないかなぁ、と思ってます。キャラマテ自体2年前のものですし、ある程度はまほよで行くと決定していてもおかしくはない時期…か?
青子はまさしく青子の若かりし頃というデザインだし、有珠は自傷系ヒロインである藤乃や桜の源流?に相応しいビジュアル。橙子は…これくらい変わったほうが劇的ビフォーアフター
多少変わるかもしれませんが、大幅な変更は無いのではないかと。