ところで俺は型月信者をしておきながら何故にTYPE-MOON絵で独立させないのか(何

  • 燃え燃えバニングスさん&すずか(iroiroiroさん4/5)
    最高にスタイリッシュなアリすず。
    いやもうコレはヤバい。何がヤバいって、斬られたい刺されたいと本気で思っちゃうから!(遂に頭が…
    • 東方絵
  • のんだくれ萃香(透け)(ブリキの砦さん4/6)
    無限に湧く酒を際限なく飲み干す鬼っ娘。その格好で胡坐をかくのはヤバイw
    傍らに置かれた西瓜が何か悲しいw
  • 裸で髪ブラな紫さま(黒錦さん4/5)
    思わず飛びつきたくなる胸とか腰とかも大変宜しいのですが、ふわふわな髪もこれはこれでエロス。っていうかちょい見えてるー?!
  • 花吹雪ゆうかりん(Bococho-farmさん4/7)
    格好良い、爽やかな幽香。素直に見惚れてしまいます。
    それにしても良いおっぱいだ。
  • キラキラこまっちゃん(ゆめいろごろもさん4/8)
    厚底って歩くとき危なくないのかなぁとか余計な心配がw
    ほっぺがぷにぷにで可愛らしいです。
    • その他絵
  • 俺とようじょと自販機と。〜お持ち帰り厳禁編〜(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん4/7)
    なんと言う喫煙ストッパー。これは折れるしかない。
    一体何を期待していたんだろう…一度自分で自販機のボタンを押してみたかったとかですかね。ならばその代わりにウチに(捕まらない程度に検閲削除
  • 魔法使いの夜より、青崎橙子(学生ver.)(Jekyll-and-Hydeさん4/6)
    可愛さと美しさが同居した奇跡のお姉ちゃん。この、堅くて脆そうな雰囲気がたまらんとです。
    や、実際は精神的にも強そうですが、この頃はまだ隙が大きいと思うんだ。
  • 一騎当千より、フンドシ呂布。(昧爽グリマーさん4/8)
    おおっ、なんて漢らしい御姿…!プリップリです。
    しなやかで肉付きの良いモモがえろー。
    りっぱに成長してるなぁ…(遠い目で)




飲まないってーのー