ラジオの数がどんどん増えてるなぁ小山さん。嬉しい限り。
ご主人・井口裕香さんが二十歳の誕生日を迎えるまで頑張る?ラジオ番組です。
タイトルコール渋いwww やっぱりちょっと距離感が初々しいお二人。
まずは互いの愛称を考えましょうのコーナー。井口さんは「力也」…って、呼び捨てはちょっと気が引けるよなぁw
力也さんは「裕香ちゃん(さん)」で。結果的には一度も「力也」って呼びませんでした。まあ当然かw 慣れたら、せめて「力也さん」って呼べると良いね。
力也の由来は覚えやすくて良いと思う。まず忘れない。
井口裕香マイ・フェア・レディ
小山さんが嬉しいだけのコーナーかと思いきや、井口さんも何だか悶えるコーナーになってます。
うむ、クルーニーな力也さんは最高だね。
3つのシチュ?の中では最後のが一番キたかな。そして力也さん大甘です。せめて2つ目はダメだろうww
しかし井口さんの照れた声可愛いよね。よいよよいよ。
また一つ毎週の楽しみが増えました。