『ペルソナ4』新たな仲間が判明 - ファミ通.com
雪子キター!⊂⌒っ´∀`)っ  ええ、勿論メインヒロインですよね。
お嬢様っぽい雰囲気だなーと思ってたら、高級旅館の娘さんですか。なるほど、確かに立ち絵のポーズにも気品があるはずだ。黒ストがエロすぎです。
すらりとした肢体、それほど自己主張していない胸(婉曲表現)、嗚呼素晴らしき哉大和撫子
あ、でも別に貧乳ではないと思います。美乳さんですね。
雪子の使用武器は扇子。中々センスの良いチョイスですねあっはっはっははは…ごめんマジで。
扇子使うってことは舞踊とか習ってるのかな。
専用ペルソナである「コノハナサクヤ」は…チアリーダーですねコレ。名前の通り、桜の花のようなヒラヒラを装備。そしてコノハナサクヤも黒スト(っぽい)。わかってるな!
そういやコノハナサクヤビメですが、よく考えたら大神に出てたサクヤですよね。今気付いた。
中の人は小清水亜美さん。平時の落ち着いた声から、戦闘時の迫力ある声まで全く隙のない小清水さんなだけに安心ですな!
記事にもありますが、テレビ画面に映る雪子。女子校生女将というのはまあわかる。題材としてはオイシイですからね。しかし逆ナン大作戦…?これは素人がやるようなもんでもないよなぁ。タレントとして活動したりするのか?

知の場でレベル上げ中。暫くクロード・レナ・セリーヌ・オペラだけを使っていたのでレベルに偏りが出来てしまった。とりあえず他のメンバーを鍛えて、と。一応回復役は要るのでレナ・ウェルチ・チサト・プリシスパーティでやっとります。
え、誰か忘れてるって?はっはっは、誰も忘れてませんよ、ええ。


エルさんはまぁ、隠しダンジョンに入ったらで(ぉ