ネタが無い時は最近の検索語にでもコメントしてみようのコーナー
[ほっぺ絵師]
これは素敵なほっぺを描かれる絵師さんのことですね。自分の中では梶川さん光野ひかるさん、大嘘さんが素敵ほっぺ絵師として君臨してますよ必見。
[周喩×陸遜エロ小説]
うほっ。どうやったらコレでうちに辿り着くのかのう…。あ、でも陸遜が女体化する同人誌があったよね確か。
[紅月カレンのおっぱい]
飾らないアナタが素敵。
[結構えろい小説]
これはまた微妙なセンをつくなあ。えろい小説ならまだしも、「結構」えろい、ですか…。そもそもエロ系の小説読まないからわかんねえや(ぉ
[歳 蒼崎青子]
そこは気にしちゃダメだ!未だに学園にいるミレイさんと同じくらい気にしちゃダメなんだっ。


グダグダのまま終わる。