よーやく明日TYPE-MOONの新作情報が見られますw

  • 可愛いシエル先輩(昧爽グリマーさん4/21)
    きゃるーんなシエル先輩です(きゃるーんて
    目がキラキラしてますねー。これはあれだ、新作のカレーが楽しみでしょうがないんだきっと!(ぉ
    • 東方絵
  • 寝起きの小町(掃き溜めさん4/19)
    …ええ、寝巻きだから軽装で体をしめつけないっていうのはわかります。しかしこの開放感はどうだ、胸が、自由にのびのびしている胸がっ。
    この迫力はちょっとした脅威です。胸囲なだけに。
  • 日向ぼっこれいまり(あまやどりさん4/19)
    春の優しい陽射しは気持ち良い。ゆったりとまったりと、二人仲良く畳の香りの中で。
    ね、寝顔を見てヤらしい気持ちになんてなってないんだからねっ(ぉ
  • 5面ボスたちの身長比べとか服確認(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん4/21)
    東方は個々のパーソナルデータが公開されてないから個人の脳内で想像するしかありませんが、これは頷ける。小町はいろんな意味で発育が良いよね。
    やっぱり中間な早苗さんの普通さに萌える。霊夢は早苗よりちょっと低いイメージだから、うどんげと同じくらいかなあ。
    • その他絵
  • らき☆すたより、アジサイとこなた(Fortuneさん4/21)
    紫陽花の青い色彩が綺麗で、和むというかちょっと感動。
    こなたのほっぺがモチモチだー。つっつきたい、ひっぱりたい、思う存分弄りたい…!




明日からは数日テックジャイアンTYPE-MOONエースの話題になるのは必至。