今日は他の気になるゲームとかなんとか。エロ重視でな!

……は?新作、ですか。そっか…サクラノ詩…は?

触手ゲーです。すげえ、画面いっぱいの触手だよ!…よしチェックだ(ぉ
ちなみに触手は…結構好きです。

ジブリールシリーズは全部やってます。うん、青山ゆかりさんが好きだから!
今回の新キャラは…ふわふわしてますね。頬とか。
拉致されては犯られ、ジブリールが増えては黒化する。いつか12人に…!?(ぇ

学園ラブコメかと思いきや、魔女っ娘バトルもあるやっぱりニトロなゲームでした。いや、それでもニトロプラスとしては新しめのノリではありますが。
津路参汰さんのエロ可愛い絵が良いよね、肉感的で。
どれだけ燃えを見せてくれるのかが楽しみです。

戦女神シリーズの原点。エウシュリーのゲームは遊べるゲーム。ちなみにシリーズというか、この世界観のゲームでは幻燐の姫将軍1&2しかやったことありませんが…まぁなんとかなるよね。
結構な大作になりそうで、その分お値段ちょっと高めに設定されています。

恐ろしく絵が可愛い。んー、これは絵目当てで買うのもいいかな。えろえろよー。

リトルウィッチロマネスクにハーレムルートを実装した、完全版。全パートフルボイス化などの要素も加わってます。買うしかない…か。

屈指のクロスオーバー職人である東出祐一郎さんが送る、セルフクロスオーバー作品。
ええ、とりあえず中途半端に止まっているあやかしびとBullet Butlersをクリアしなきゃですね俺。

PULLTOP最新作。この作品から伝わってくるおバカで熱く明るいノリはPULLTOPの得意とするところでもありますから、期待です。
メイン、サブのどちらのキャラも全て愛おしいのがPULLTOPです。

いやね、あのね…すっごいの。キャラの名前が。これは無いwww


こんなもんかなー。まあ気になるタイトルを挙げただけで、全部買うわけじゃないです。特に最初と最後。