メロンブックスは本当にキョン子に力を入れてるのう

  • 売り子な琥珀さん&ウサ耳ヴィヴィオ(electrochunkさん4/22)
    ほんわか琥珀さん。癒されるなぁ…和服の力は偉大です。和服にリボンなのがいいよね。
    ウサ耳かじかw…ヴィヴィオ。最近の梶川さんは日本何周してるんだってくらいの距離を移動してるような気がします羨ましい。
  • プリズマイリヤ1巻表紙絵(TINY TREASURYさん4/22)
    ピンクです。まっピンクです。…ピンクです。絵全体から嬉し恥ずかしな雰囲気が出てますねw
    しかし本編も負けずにピンクですよ。特に風呂。
  • メガネなはやて先生(Recycleさん4/22)
    かっ、家庭教師風はやて先生…!(withメガネ) 青少年には目の毒だよっ。
    勿論科目は保健体育でお願いしますメガネは最後まで外さないっ。
  • 擬人化デバイス、スバル版。マッハキャリバー…!(Hometown in the SKYさん4/22)
    これは頼り甲斐があるスタンドっ。所々にあるローラーがマッハっぽくてわかりやすいですねー。
    そういえばFF6にこんなのが居たような居なかったような…えっと、魔導研究所から脱出する時に(何
    • 東方絵
    • その他絵
  • 一騎当千より、趙雲。目元アップ(昧爽グリマーさん4/23)
    カットインっぽい一枚。鋭い視線に捉えられた相手には同情するほかありません。安らかに…。
    やー、でもそんな目で睨まれてもみたいっていうこの気持ちを偽ることはできませんっ(ぉ




ハンバーグの生焼けには注意