精神的な疲れの方が後にひきます

  • 色が付いた両儀式(Square Metersさん4/24)
    堂々とした、その自然体な立ち方が格好良い。魔眼の色彩が綺麗で惹かれますね。
    • 東方絵
  • 霊夢が御札で防御したようです(梟〜ふくろう〜さん4/23)
    御札で防御です。決して腋で防御しているわけではありません。
    いや、しかし良い腋だ。このくぼみがたまらんのですわー(ぉ
  • だらける輝夜と永琳(すとらいぷぱたーんさん4/25)
    だらーっとしてます。これはまた淫靡な雰囲気漂う…。
    輝夜のおみ足に頭を乗せてる永琳が可愛いね。
    • その他絵
  • 一騎当千より、関羽。しゅぴーん(昧爽グリマーさん4/24)
    ちなみに効果音です。……どうやら自分には効果音の才能はないようですねorz
    二人並べると…これは共闘かな?二人揃ってそんなに熱い瞳で見つめるなんて…照れるじゃないか(ぉ




ネタは温存して小出しにすると良いってけーねが言ってた