ペルソナ4

ペルソナ4

Amazonで見られるこの絵は…パッケージですね!これが全ての仲間たちということでしょうか。千枝の横に居る女の子も絵としては初めて見ますな。
キャラクター・里中千枝の項にミニムービー[号泣]を追加
これは…察するに、初めてテレビから迷宮に落ちてった後の話ですかね。中々帰ってこなかった二人を心配しての涙でしょう。ええ娘やー。
雪子だって良い娘だけどね!(何
ここからは雑誌ファミ通に載ってた情報です。ペラペラめくって見ただけなので要所だけ覚えて帰ってきました。
マヨナカテレビに映っていた小西先輩らしき人が、霧の日に殺された。
犯人を捜すために動き出す主人公たち…。って、小西先輩って人に何か恩でもあったのか?殺人事件なんてものに(最初の時点でどれだけ本気か分からないけれど)首突っ込むなんて中々できないよね。
それとも単に正義感が強かった?って感じでもないような…。んー、マヨナカテレビってのに映ってたから、何かあるんじゃねーかと思って…って感じかな。本当に少年少女探偵団のノリだ。
そして調査をしてるうちに、テレビの中に落ちてった。やはりマヨナカテレビとの関連を考えて調べてたんでしょうね。うん、そりゃテレビに腕刺さってる人を見たら驚くわw
ふむ、最初迷宮には3人で落ちるんだな。ということは公式サイトの更新であった[号泣]は複数回目ということになりますね。ロープってのも、改めて調査するために命綱みたいな感じでくくりつけてテレビの中に入ってったんでしょう。
新たに公開された仲間「クマ」です。前のファミ通についてたPVを見る限り、最初はナビゲーター役のようですが、途中から戦闘に加わるようですね。ということは、最終的にペルソナ3の風花の位置、ナビ役になるのは…やっぱりあの女の子かな。パッケにも居る女の子。まだ名前などは公開されてませんが、もこもこ髪型で中々に可愛い子ですね。まあ雪子も以下略
クマはー…正体とか…まあいっか(ぉ
クマの専用ペルソナは「キントキドウジ」金時童子…金太郎のことかな。手には何か物騒なもん持ってます。クマのペルソナが金太郎ね。
それはともかく雪子ですよ!マヨナカテレビに映ったってことは…あぁ…orz
バカ!雪子は人類の宝やぞ!大和撫娘(一応やまとなでしこって読むのん)部門の重要無形文化財だよ!全く、そんな子を…これは助けなきゃなんねーです。
最初の迷宮は雪子姫の城でしょうね。
ところで公式サイトのトップ、何回やっても雪子が出てこないんですけど…。

プレサイトオープン。
トップには切嗣とアヴェンジャーです。