カンフーハッスルおもしろいなっ

  • ペルソナ4だよ、全員集合!(公共広告奇行さん4/24)
    初ー。神芝居の方ですね。皆さんそれぞれ特徴がはっきりしてるのでわかりやすいです。
    千枝も雪子も可愛いけど、名前不明の女の子にはあか抜けた可愛さがあって良いね。性格とかどうなんだろう?
  • COMIC1新刊「かわうそvol.4」表紙絵(かわいそうな子さん4/26)
    なのはちゃんもフェイトちゃんも可愛いよう。やっぱ幼女最高ですねっ(危険発言
    制服の可愛さもありますが、やはり中身が…!
    • 東方絵
  • ほのぼの神社漫画・もりやけ1(ガタウ屋さん4/26)
    かっ神奈子様!?可愛い…にゃーにゃーにゃにゃー♪……可愛い!
    古代から在る神様には恥じらいなんて考え方はないんですねっ。
  • 幽々子と妖夢(ゆめいろごろもさん4/26)
    静かな空気の中に暖かさがあります。幽々子さまは背中を向けてますが、溢れるカリスマは隠せねえっ。特に口元の扇子とか、怪しいしねw




積極的にペルソナ絵描いてるひと探すかなー。