ペルソナ4

ペルソナ4

ペルソナ4のテレビCMが始まっているようですね。公式サイトの製品情報のトコで2種類のCMを見ることができるので、どぞ。ごめんねイゴール、まだ予約してないんだ!
右のCMで雪子が「炒飯プリーズ!」って言ってるように…合ってる?
釘宮理恵さんの声もちょっとだけ聴くことが出来ます。くぎゅうぅー!
しかしアレだね、モコモコ髪型の女の子がナビだとすると、今公開されている女性陣で戦闘に参加するのは二人…ちょ、女性だらけのハーレム☆パーティーが作れないじゃないかorz
ファミ通のDVDを何回も見返してますが、どうしても帽子の人がペルソナ召喚する時の声が「幼な妻!」にしか聞こえない…。まさか本当に幼な妻…確かに幼な妻はある種の神懸り的な存在ではあるけれども(何
誰か耳の良い人を連れてきてっ。
もっかい今週のファミ通の記事読んでみました。
タルタロスのエントランス的な、仲間たちが集まる場所はキントキドウジが載ってるページの下に映ってる入り口広場ですね。通路が複数ありますが、ここから色んな場所に移動できるのかな。

新作ならまだしも、PS3で出たゲームの「解明編」がWiiで出るのってどうなんだろう。まあWiiの方が売れそう…かな?購入層がちょっと違ってる気もしますが。