8月までに買う(予定)もの自分用メモ。たまにこういうのしとかないと忘れちゃうんだよなあ。

    • パソゲー
  • ウィザーズクライマー◎(5/30)
    延期しちゃいましたが、ブラウン通り3番目からのメーカー買い。
  • 彼女×彼女×彼女 三姉妹とのドキドキ共同生活△(5/23)
    絵が可愛くて好みなのですが、体験版をやってみてちょっと主人公が微妙かなー、と。流されすぎ…ハーレムゲームの主人公ってこんなもんだっけ?
  • クロノベルト○(5/23)
    ファンディスクみたいなもんなので、それまでに両作品を終わらせられなかったら焦って買う必要も無いかな。
  • G線上の魔王○(5/29)
    夏の注目作。それに、ココには頑張っていただきたいですからw
  • 戦女神ZERO◎(6/13)
    戦女神シリーズの原点。恐らく長く遊べるから、場合よってはこれに重点を置いて他を買わないという手も。
  • 少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta◎(6/27)
    ハーレムは夢だよロマンだよ。オマケもあります。
  • W触区○(7/25)
    触手ゲー。ただね、ロリっ子が多いのが気になる。や、触手に合うのはロリなくきょn(略
  • リトルバスターズ!エクスタシー◎(7/25)
    新ヒロインも加わって、エロも。しかしやっぱり新ヒロインを加えたシナリオの完成度が一番の注目ですよ。

マナケミアって面白いのかなー。



こんな感じかなー