マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

マクロスF面白いんで買ってきました。
流れとしてはTVアニメ版とそれほど違いはないみたい。少々道筋は違ってますが、大体話の終わり方は同じ。ただ、漫画版の方がギャグ分が多めのようです。
そうだな、大きな違いがあるとすれば…漫画のシェリルのメガネ姿の方が可愛いということですね。これは大きな違いです。メガネ最高!
あとは、漫画のランカは明確にアルトへの好意が見えるかな。
ちょっと気楽にマクロスFを楽しみたい方は漫画を買ってもよいかと思います。逆に、マクロスFの硬質な部分を気に入っている方には少々不向きですね。
1巻の内容はアニメの1〜5話までをカバーしてます。