昨日から沸き起こった衝動を抑えることが出来ませんでした…ッ!
今日の昼に中古ゲーム屋に直行。まずはスーファミ本体を買わないとなぁ…。お、あった。
一式3600円か。高いのか安いのか分かりませんが、購入。で、聖剣伝説2と3を沢山並んでるスーファミのカセットの山から発掘。2が315円で3が750円でした。3のが高いのね。
揃えるのに約5000円、これから体験する感動に比べたら安いもんですw これらのゲームも、発売当初は1万近くだったのにね…これが時の流れか。
早速帰ってきて繋ぎ繋ぎ。いや、しっかし懐かしいなー。
で、2と3のどちらをプレイするかと考えたのですが、やっぱりリースが…嫁が呼んでたので3にしました。
中古なだけに、セーブデータが残ってて、3つともに「デュラン・ホークアイ・シャルロット」のパーティ。リースはー!?
それはともかく自分のパーティですよ。まず主人公はリースで決定。他の2人は…シャルロットとアンジェラで。ええ、女だらけです。本当はホークアイを入れようと思ったんですけど、やはり女性は強かった(何
2週目はホークアイ入れよう。
とりあえずコロボックルの森まで来ました。はぁー、リース可愛いよリース。今からどれにクラスチェンジさせるか悩みます。